2011年9月2日金曜日

h/c.kawabata ジュエリー作品展が始まりました


今秋も大阪から作家 川端宏典さんがいらっしゃいました。




存在感のある作品から、さりげなく身に着けやすいものまで・・・



川端さんが髪の色、お肌の色、雰囲気から
それぞれその方に似合うものを提案してくださいます。
ご自分で選ぶのでは気がつかなかった
新たな発見があるかもしれません。

作家在廊日: 9月
2(金)・3(土)4(日)・8(木)・9(金)・10(土)11(日)・12(月)・13(火)


gallery aでは、作品との出会いを大切にしております。
お気軽に作品を試着していただいて、楽しんでいただくことから
本当の作品との出会いが生まれるのではないかと思っています。

まずは、ご遠慮せず
ふれて・身につけて・お楽しみください。

ぜひ、遊びにいらしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿